私の十大ニュース

今年も今日、明日で終りと大詰めを迎えた。
例によって今年の私の10大ニュースを発表しよう。
①古希の祝いに子供たちからジャケットを貰う
②孫の鈴花が大学に入学する
③孫の愛莉が小学に入学する
④憩室炎発症、二度の入院
⑤休肝日を設けまじめに実行している
⑥俳句で筑紫野探勝会に入会する
⑦所属団体の事務所が薬院に移転する
⑧妻と夫婦でカラオケ大会の司会をする
⑨息子と久し振りに釣りをした
⑩何とか今年も山に登る気力と体力が残っていた

永らへしこの身大事に年の暮  英世

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

乙羽さま

おはようございます。
温かいお言葉有り難うございました。
文章に書けばきれいなようですが、実際にはいろいろあるものです。
でも、何事も良い方に取り、前向きに生きて行きたいと思っています。
今年一年いろいろと有り難うございました。来年もよろしくお願いします。
来年が乙羽家にとって良い年でありますように。

英世さま、こんばんわ。

十大ニュースをお聞きして、英世さまの一年間を振り返ってしまいました(笑)
入院されたことなど、いろいろ。
ですが充実されていらっしゃることがよくわかります。
ご家族さまとの関わりに温かさを感じます。
私の理想のご家庭です。

まだまだ波乱の中の私ですが、来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

こんにちは。
今日も13:30まで仕事で、これで今年の勤めも終りです。
二度の入院はやはり自分の不注意です。偉そうなことは言えません。
毎日のブログ更新は、私の執念でしょうか。
私の家系はもともと短距離走が苦手で、長距離ならいつまでも走り続ける自信がありました。(今はもちろんだめですが)
それと何か関係しているのかもしれませんね。
来年もがんばります。
一葉さんも良い年をお迎えください。

二度の入院は大変でしたが、健康の有難さを認識し、体をいたわることに専念できたことで無駄ではありませんでしたね。

ご家族の皆様の愛情あふれる日常に、読み手まで心が温まる毎日の貴ブログでした。

一日も欠かさぬ継続に先ず脱帽です!

来年も楽しみにしております。

今年も大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、お揃いで良い新年を迎えられます様に!!!!!

来年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideyo.blog69.fc2.com/tb.php/223-a8b9e42d

 | BLOG TOP |