おせち料理

昨日の元旦は息子夫婦が、博多老舗料亭の豪華なおせち料理をプレゼントしてくれた。
このようなご馳走は初めてで、親を思う息子夫婦の心遣いが嬉しかった。
聞けば母親に、たまにはお節作りの苦労から解放し楽をさせて欲しかったからだという。
我ながら良い息子夫婦を持ったもんだと涙が出そうになってしまった。
愛莉や妹の菜々美も来てくれて、息子とゆっくり酌み交すと言った相変わらずの正月風景であった。
お蔭でお酒の方もすっかり過ぎてしまい、今日2日の朝から仕事がある事さえ忘れさせるほどであった。
我が家での新年行事は、今年ほど豪華でゆったりしたことはなかった。
この幸せがいつまでも続くことを願って止まない。

 元旦や息子夫婦の優しこと  英世

015_201401020708254d9.jpg 020_20140102070840336.jpg
018_20140102070831de4.jpg 019_201401020708352ef.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideyo.blog69.fc2.com/tb.php/226-da773e38

 | BLOG TOP |