妻とランチ

五月連休の真最中であるが、私たち夫婦には関係なく全く普段の暮しと変わらない。
ところが、やはり連休で何となく浮かれ気分になったのか、家内がステーキを食べたいと言い出し、昨日は二人でランチを楽しむことにした。
高級なステーキハウスならぬファミリーレストラン風の一応名の知れたレストランにしたが、それでも結構リッチな気分になる。
お昼過ぎに行ったところ、今からどんたく見物にでも行くのか店内は家族連れで賑っており、しばらく待たされる羽目になったが、待った分期待に違わぬ美味しさであった。
ご存じとは思うが店内で一定のものを注文すると、スープ、サラダ、パンが食べ放題、もちろん御飯も食べられる。
日頃何かと健康にうるさい家内も、すっかりその気になって何回かこららのバーを行き来して健康のことは一時忘れていたようである。
かくして楽しいランチを済ませたが、うっかりして写真を取ることを忘れてしまうと言う浮かれぶりであった。

 どんたくや妻と二人のレストラン  英世


コメント

Re: タイトルなし

おはようございます。
何時もの気まぐれな夫婦二人の楽しみですよ。何時もは一汁一菜と少しのお酒と言ったところでしょうか。
食べ慣れないものを食べたからか、昨日から少しお腹の具合が悪いです。
多分大事には至らないと思いますが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideyo.blog69.fc2.com/tb.php/352-b5689103

 | BLOG TOP |