膝が痛い

一週間ほど前の朝、起きたら何となく左ひざに違和感がある。
しまった、またまたひざ痛かと憂鬱な気分になっていると案の定だんだんと痛みが増してきた。
このひざの痛みは今に始まったことではなく、ここ2,3年定期的にやって来る。
最初のうちは怖くなってすぐ整形外科で診察を受けたが、その時の医師の言葉がショックだった。
「ああ、老化現象ですね」。何と怖いというか残酷な言葉だろうか。
医者から「歳ですよ」と言われるのが嫌で放っておいたところ、膝痛で入院した経験のある句友から甘く見ると危ないと注意された。
いやいやながら今日は近くの整形外科に行こうと思っている。果たしてどのような診断が下されるだろうか。

 老化とは酷な言ひ方若葉雨  英世

025_2014051607074268a.jpg 031_20140516070750bfd.jpg
035.jpg 038_20140516070800022.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideyo.blog69.fc2.com/tb.php/363-a19760aa

 | BLOG TOP |