ご心配お掛けしました

長い間ご無沙汰しどうしたのだろうかとご心配して頂いた方も多いと存じます。
実は母校の甲子園行きの応援メッセージを書いたとたんに、前夜からの腹痛が堪えられないほどにひどくなり、予想通り入院となってしまいました。
2月に発症した病気の再発でしたが、このように頻繁に発症するようであれば、何か根本的に処置しないといけないかもしれません。
詳しいことは明日お話ししますが、そう言うことでしばらくブログをお休みさせて頂いた次第です。
もうすっかり良くなりましたので、明日からはまた張りきって色々お話ししたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
そうそう母校の野球部は健闘むなしく負けてしまい、甲子園行きは夢と消えました。

 鳴きしきる蝉に急かされ退院す  英世

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

お心遣いありがとうございます。
不節制の結果だと自戒しています。
これからは体力との勝負ですので、一層気を引き締めねばと思っています。

先ずは退院おめでとうございます。

大変でしたね。何となくそのように思ってはいましたが、

実際にN様から入院中と聞き驚きました。

節目の年齢ですから、要注意ですよ、ということかもしれませんね。
今年の猛暑も体に響いているかも知れず、
どうぞくれぐれもお大事にお過ごし下さいませ。

私も今疲れ気味ですので、ブログをしばらくお休みしようと思います。

Re: どうぞ、お大事に!

こうなれば自分の力ではどう仕様もありませんので、医師を信じて対処することにしました。
手術するとこの年ですので体力が落ちることは承知していますが、万が一の時はと覚悟しています。

Re: 退院おめでとうございます

ありがとうございます。
今度こそは今度こそはと思いながら、毎回同じ繰り返しです。
正直今度こそはと、精密検査を受けることにしました。

どうぞ、お大事に!

大津様、
お元気で油山や吟行なさっていましたのに。
お酒はお控えになっているとは存じておりましたが。

検査の結果、良かれと祈っております。
もしも・・・何か原因がありましたら、どうぞお早めに
治療なさいますように。どうぞ、お大事に!

退院おめでとうございます

大変だったのですね。
でもご無事に退院されてよかったです。
どうぞゆっくり静養されてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideyo.blog69.fc2.com/tb.php/56-8d582996

 | BLOG TOP |