12月が終る

今日で今年もいよいよ終わりである。
恒例により今年の私の10大ニュースを発表しよう。
1)今年も「俳句とお酒と山」それに仕事と充実した年を送ることが出来た。
2)恒例のお盆の兄弟の集まりが中止になり初めてお盆に里帰りをしなかった。
3)家内の両親のお墓参りをした。
4)今年もNHK俳句に入選しテレビ放映された。
5)ラブアースに初めて参加し大濠公園の清掃をした。
6)マリエラ号で博多湾クルーズ吟行をした。
7)かつて勤務していた会社の社長(後輩)と会食した。
8)久し振りに息子と愛莉とで魚釣りに行った。
9)ゴルフと完全に決別するために愛用のクラブを処分した
10)持病の大腸憩室炎を発症したが初めて入院せずに克服した。
今年もご訪問いただき有難うございました。どうか良い年をお迎えください。

 除夜の妻厨に置いて眠りけり  英世

スポンサーサイト

コメント

Re: ありがとうございました

おはようございます。
こちらこそお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。

ありがとうございました

英世さま、おはようございます。
今年も俳句の添削、そしてブログを通してお付き合いくださいましてありがとうございました。
温かいコメントにも力をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログっていいものですね。
どうぞよいお年をお迎えください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideyo.blog69.fc2.com/tb.php/600-dcd5577a

 | BLOG TOP |