愛莉のCMデビュー

孫娘の愛莉から明太工場の見学に行ったのでとお土産を貰った。
お土産は二つで一つはマグロを明太でまぶしたその名も「明太ツナ」と言う缶詰である。これは明太工場見学に行ったのだから当然だが、もう一つの土産は何故かカルビーのポテトチップスであった。
何れもビールのつまみには最適なのだが、それにしても何故ポテトチップスがお土産なのかと疑問に思っていたところ、話を聞いてその謎がやっと解けた。
その「サッポロポテトバーベQあじ」と言う商品のパッケージには、数人の子供の顔写真が載っており、その中の一人が愛莉だと言うことである。
全国的に募集した中から30人の小学生が選ばれ、パッケージにその笑顔が印刷されたと言う。
そう言えば娘の加緒利もその娘の鈴花もCMに登場したことがあるが、これで愛莉も福岡市の広報に続いて民間のCMにデビューしたことになる。
写真の中からどの子が愛莉かお分かりになるであろうか。
左上から三番目のピンクの服を着て大きな帽子を被っている娘が愛莉です。
将来どのような展開になるかは分からないが、土産に貰った明太ツナで飲んだビールはことのほか美味しかった。

 お土産のツナにビールの美味さかな  英世

2015062818220000.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideyo.blog69.fc2.com/tb.php/792-db39ef59

 | BLOG TOP |